またまた、お久しぶりのイヌオヤジです。

今年はえらく梅雨が長いですね。
近頃はインターネットのおかげで、にわか気象予報士の多いこと・・・

イヌオヤジも実はその一人です。衛生画像(東アジア)からや
ズームレーダーからなどいろいろな情報を駆使して
解析しております。えへん!!

短期予報を申し上げると・・・やっぱり雨です。
ただし、台湾や中国南部あたりの雨雲が少し、落ち着いていますので
そろそろ落ち着いてきそうな気配です。

ほんまかいな???

以上、本人の希望でした。

大きな扇風機で雨雲を吹き飛ばしたい気持です。
早くこんな景色を拝みたいなあ〜

雨にも負けず・・・
雨にも負けず・・・
ブツ、ブツ、ブツ、
(;一_一)