秋の感謝祭‘10

お久しぶりです。
ずいぶんご無沙汰してしまいまして済みません。
ここのところ現場が忙しいのとイベントの準備なんかで”てんてこ舞い”

さて、10月16日、10月17日の2日間
吉本工務店の恒例 秋の感謝祭‘10を開催することとなりました。
昨年は雨にたたられてさんざんでしたが今年は果たして?????

なんせ雨男がここにおりますので(ー_ー)!!
なんとか降らないで欲しいところです。

ずいぶん前のブログにも書きましたが今年も種子島の蜜芋がやってきます。
本当に甘〜い焼芋です。是非試食してみてください。
よろしくお願いします。

昨年の様子を載せておきます。今年の内容はホームページ上でご覧ください。
楽しいですよ!!!!
みなさんお誘い合わせの上、遊びに来てください。

待って、ま〜〜す。(^−^)