バスツアーが終わって、

お久しぶりのイヌオヤジです。

先日2月12日(土)にグリーンリモデルフェアーにバスで行くツアーを
行いました。

吉本工務店では大型バス2台に乗って総勢73名でちょっとしたミニ旅行
でした。

お客様とバスの中で話をしたり、景色を見たりと??????
そんな余裕はありませんでしたが、(添乗員になりきってましたから
(^−^)・・・・・)結構時間に押されて大変でした。

天気も相変わらずの”雨男ぶり”をはっきしすぎて雪まで降っちゃい
ました。

とにもかくにもなんとかお客様に満足頂けたツアーになったのではと
胸をなでおろしているところです。

今後もまたリモデルフェアーの企画があがりましたら、今回よりも
もっと楽しい、充実した内容にしたいと考えています。
今後ともよろしくお願いします。

今回のリモデルフェアーの会場の様子やお客様と一緒に昼食をとった
ベイサイドの”恋する魚”の写真を載せました。

次も頑張るぞ―( ^)o(^ )